Connect Blog

宇宙 心 体 人 いろいろなものを[Connect]≒[つなげる]。

人は頼られると嬉しいことを知ると楽になる。

f:id:selfcare88:20170414204538j:image

 

完璧にやろうとすればするほどできなかったりする。

どこかに、頼ることが恥ずかしと思うようになってきた。

人と言う文字のように人は人に支えられている。

できないことは、人に思い切ってゆだねてみる。

そのことが、相手の幸せにもつながる。

人間頼られたら嬉しいもんだ。

世の中には、適材適所の言葉があるように

それぞれにプロフェッショナルがいる。
また、得意不得意がある。
それぞれで補えばいい。
それぞれが与え合うでいい。

 

フリー素材として活用してください。全国にお手伝いをします。

 http://selfcare88.hatenablog.com/entry/2017/04/02/225124

 

全国に夢を叶える応援をしています。支援をお願いします。

https://ssl.form-mailer.jp/fms/a7043d0e504570