Connect Blog

宇宙 心 体 人 いろいろなものを[Connect]≒[つなげる]。

夢なんかない!

f:id:selfcare88:20170516232732j:image

 

夢ってないのかもしれない。

ただ、やりたいことをやっている。

それが、夢なのかもしれない。

 

お好きに生きている人ほど夢がなく

やりたいことをただやっている。

 

それは、今にフォーカスしているからだ。

 

今がない人は、過去の失敗を引きずり、未来に思いを馳せる。

 

大事なのは今だ!

 

今を生きれずして過去も未来もない!

 

だから、今の一瞬をドラマチックに生きていきたい。

 

それだったら、たまに辛口のスパイスもあるからアクセントが生まれる。そう考えると転けても回り道になってもそれさえも笑えてくる。

 

自分の人生をどう脚本できるかは、今の瞬間をどれたけ大切に過ごせるかだ。