Connect Blog

宇宙 心 体 人 いろいろなものを[Connect]≒[つなげる]。

70億人の奇跡

f:id:selfcare88:20170506231123j:image

 

地球の人口70億人。そのなかで、出会うことができる人は【奇跡】だと思います。

なぜなら、70億人にいるなかから、日にちや時間もズレたら一生会わない可能性だってあるわけです。

それでも、会うことができるのは、なにかしらの【タイミング】と【メッセージ】があると思ってます。

もちろん、全ての人がそう感じるかわかりませんし、一人でいることを選択している人もいます。それはそれで【意味】があるはずです。

だけども、行動しないとなにも変わらないので、もしも、迷う人がいたら勇気を持って踏み倒すことをお勧めします。

その踏み倒しも、行くに躊躇があるなら、声を出すと誰かが反応してくれます。僕ももちろん反応しますよ。

【もしも、伝えたいことがあるなら、声を出して欲しい。その言葉が世界を創造していく】

【今、言って大丈夫なのかな?】【僕なんかが喋ってもいいのかな。】と遠慮してしまうこともあると思います。

しかし、その遠慮が本当の自分と遠ざかるものだと思います。遠慮はいらないけど配慮は必然です。

まずは、自分の本当の気持ちを伝え合える世界にしていきたいと思いました。