Connect Blog

宇宙 心 体 人 いろいろなものを[Connect]≒[つなげる]。

おもろく生きていこう!一人では無理でも仲間がいるから叶うんだよ!

f:id:selfcare88:20170416210715j:image

 

 夢なんて口に出すことからスタートする。

とんでもないことも、とにかく伝えてみる。

自分が叶える気持ちの純度が高いと絶対に誰かが聞いている。

純度が高いって、誰になんと言われようが『やりたいんだ!』と伝えれるもの。

 

僕はそんな人を応援したい。

一人では無理でも仲間がいるから叶えられる。

メッセージ待ってます。

 

フリー素材として活用してください。全国にお手伝いをします。

http://selfcare88.hatenablog.com/entry/2017/04/02/225124

 

全国に夢を叶える応援をしています。支援をお願いします。

https://ssl.form-mailer.jp/fms/a7043d0e504570