読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Connect Blog

宇宙 心 体 人 いろいろなものを[Connect]≒[つなげる]。

みんなが大好きなお金のお話♡

勝手に制限を設けるからお金が入らない。

 

僕は「今」特定の仕事に就かずに自由に生活しています。

そんな僕の生活を見た人はよくこんな質問されます。

「お金はどうしているの?」「仕事はなにしているんですか。」

 

それに対して僕は

 

 

「特定の仕事に就かず人との繋がりに導かれるままに動いています。」

「お金は、自分の手で稼ぐこともあれば人からお金をもらっています。」

「ついでに言うと先日のスリランカ旅行も人から頂いたお金で旅行に行けて、満喫することができました。人からお金をもらうと言っても、一般的な商売としてもらっているわけではなく「お願い」とういう形でもらってます。」

 

そう言うと大概は理解されません。それどころか「大丈夫か」と怪しく見られます。

 

今ままではそちら側の人間だったから、凄く気持ちわかります。

 

「人から貰うのは悪いと感じていた。」

「大人が人にお願いしてお金をもらうなんて恥ずかしい。」

「仕事をきちんとして手に入れないといけない。」

 

これは一般的な教育で正論として教わったことでしかない。

そういう一般的な正論を言う人は、口ではそう言いながらも

 

「なんにもしなくてお金が入る生活がしたい。」

 

こんなウソを平気で言っています。

 

でも、心のなかでは「お金」に「良い」「悪い」を付けている。

だから、お金を手に入れる時に「良い」「悪い」を付けてしまって、

お金が入ってくる扉に鍵をかけて開かなくしている状態です。

 

信じにくいことですが、世の中には「お金」を「あげたい」人もいます。

本当にいます。貰うばかりの人では成立しません。

どちらもあるからバランスがとれます。

 

例えば、おばちゃんが孫に「お金」をあげるのも「あげたい」からです。

もし、それを断るとどちらも傷つくことになります。

結果、「出す」「入る」が不成立になって閉ざされていきます。

 

そうやって、本当は無限に可能性があるのに、

そこに「制限」を設けるからお金が入りにくくなっているわけです。

 

 「したい」なら全てを受け取る覚悟ができたらすればいい。

 

こういう話をすると必ずでるくだらない話があります。

 

「良い、悪いを無くすと言うなら銀行強盗や人から金を奪ってもイイってことだね。」

 

それが「したい」ならしてください。あなたの願望ならしてください。

そこには必ず「責任」が付いてきます。それでも、「したい」ならしてください。

僕は犯罪を進めているわけではありません。

 

言いたいことは、「したい」ことのイイことだけを

受け取ろうとすることは不可能です。

それは一部分だけであって、その中にはそれ以外のこともあって全部となるわけです。

その全部を受け取る覚悟があってこそ入るものが入ってきます。

 

お金を自分に置き変えて行動するとお金の好循環が生まれる

 

こんなくだらない話をしている暇があるなら、人にお願いしてみてください。

それも、すぐ諦めるのではなく何回もしてみてください。

 

貰える金額が1円でも凄いことですから、飛び上がるくらいに喜んでください。

 

「1円で喜べるか!」と怒る人もいます。

 

そんな人は一生お金が巡らない人です。

 

なぜなら、お金を手にしたいと言っているのにも関わらず

「1円とういうお金にケチをつけている」から入らない。お金を否定しています。

 

お金もエネルギーです。

エネルギーと言っても怪しくも難しく考える必要はありません。

 

自分がお金になった気持ちで扱うことをイメージするとわかりやすいです。

 

雑に扱われる。汚い場所に入れられる。ゴミと一緒の場所にいる。悲しかったり、嫌な気持ちの空間にいる。

こんな場所に自分が「いたい」と思いますか。

 

丁寧に扱って貰える。綺麗な場所を提供される。掃除がしてある部屋にいる。楽しい、嬉しくなる空間にいる。

こんな場所に自分が「いたい」と思いませんか。

 

つまりは、日頃からお金をどう使うかも重要とういうことです。

 

世界20億人のトミーファンにお願いです。

f:id:selfcare88:20170314230637j:plain

 

世界にいる20億人のトミーファンの方々にお願いです!

僕に愛をください!

「僕はネパールに呼ばれたよ。16万円あったら行けるな。行きたいな!行きたいです!どうしても叶えたいんです!」

ネパールに健康施設を建てる予定のお手伝いをしに行きます。

今、あるご縁で頂けた話しです。そう、「今」を選択したのです。

もちろん、ネパールも満喫します!

ネパールに行きたい!

その「したい」に素直に行動したいです!

だから、今、できる行動をしてから考えます。

僕がネパールの情報を発信できたら愛の力で願望実現達成です。

僕が言っていることが証明されます。

みんなの愛をお願いします!

 

愛を送ってくれる方はこちらからメッセージをください。☜click

 

最後まで読んで頂きありがとうございます。

 

 

 

 

 

広告を非表示にする