Connect Blog

宇宙 心 体 人 いろいろなものを[Connect]≒[つなげる]。

普通な人も「あなただけ」が必ずある。「アナタラシサ」を叶えていきたい。

僕の家族はスリランカ人だった?!

僕のプロフィールを大公開します!

父はスリランカ人でカンボジア育ち。

身長2mの馬場よりデカい9頭身。

中学を卒業してインドに留学。インド工科大学卒業。

ガンジス川で沐浴してブッタが目の間に在られて覚醒する。

その後世界を徒歩で1周して日本に帰国。

現在、無職8年目

実は親の肩代わりで借金が1億ありました。それを3年で完済。

結婚5回しています。とういうことは離婚4回ね。

 

こんな波乱万丈な面白い人生でした・・・・

 

 

f:id:selfcare88:20170313211945j:plain

 

コレが僕の愛する家族です!!!

あっ、画像の問題で伸長とかは誤差があります・・・

コドモハトテモオオキイイデス・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんーーーーーーーーて、全部でたらめ!!

 

 

はい、嘘です。そんなことはありません。

見えすぎた嘘でごめんなさい。

スリランカにできた僕の新しい大好きな家族です!)

 

 でも!みんなこんな特別な経歴をもつ人を見てはどこか

羨んだり、蔑んだりしてないですか。

僕も「自分てなんもないなー。つまんない人間なんだな。」って思い込んで

「他人」に憧れていました。

 

本当の僕は純国産の典型的な日本人でした。

 

では、本当の僕はっていうと

 

純日本人の親の下、体重3000gの元気な赤ちゃんとして日本に生まれる。

現在は伸長175cm、体重67kgのTHE標準体型。

親は公務員。THE昭和の家庭ですくすくと育つ。

義務教育を経て、地元の高校を卒業。

一昨年までサラリーマン。

趣味はスポーツ、旅行

結婚・離婚はありません。

 

はい!超普通です。THEノーマルです。

どこにでもいるような純国産の典型的な日本人です。

なーんにもなかった、一昨年までは。

 

一昨年、僕は人生で初めての大きな壁にぶつかった。

 

selfcare88.hatenablog.com

 

はじめてくる人生の壁。もがく毎日。その日々で「どうしたら楽になるか」「幸せってなに」「早く成功したい」と考えて行動してきました。

 

僕だけではなくきっとあなたの周りにいている「毎日生き生きして楽しそうな顔した人」がそのヒントとなる[鍵]となることを教えてくれました。

 

僕の場合はご縁に恵まれ自給自足で生活している人から投資家の人まで幅広く会うことができてきました。

その経験や体験から純国産の典型的な日本人で大した経験もしてなかった僕でも「大丈夫」と思うことができて、「幸せ」を感じる日々を送れています。

 

f:id:selfcare88:20170313214158j:plain

 

ね!幸せそうでしょ(笑)

 

 普通な人も「あなただけ」が必ずある。「アナタラシサ」を叶えていきたい。

 

この経験が「普通」「凡人」と思って悩んでる人や「なにか」はじめたいけど進めなかったり、ちょっとうまくいかなくて悩んでる人の役に立てらいいなと思います。

 一方方向だけではなくて、それぞれのお悩みを聞いたり話したりしながら、解決できたらと思います。

みんなもちょっとした気づきで「大丈夫」と思えることは確信しています。

その「気づき」を一緒に共有していきましょう。

 

そして、あなただけの「アナタラシサ」を見つけていきましょう。

 

気軽にメッセージを下さい。